【手書き】押し花ネイル
2017.08.28 10:34
今日はちょっと早くに帰ってきたので、ネイルチップを作成してみました。
押し花ふうの花を描いてみました。
花の部分は、ドット棒だけで描くから特に難しい作業はないです。
・使ったもの
ベージュ(AT22)
パープル(AT08)
紺(AT14)
オレンジ(AC10)
イエロー(TM1408)
ホワイト(TM1407)
ブラック(細筆)
本日もブログにお越しいただきありがとうございます。
また、ランキングバナーを押していただいた方、重ねてお礼申し上げます。