Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

無事に帰ってきました。

2017.08.28 14:08

こんばんは⭐︎

今日は、朝一からのお出掛けは、娘が帰ってくるから空港までのお迎えでした。

いつも朝一の飛行機で帰ってくる娘、乗り合いタクシーを利用するつもりだったけど、帰りだけは迎えに行きました。

今朝は、送迎デッキまで上がり、離発着する飛行機も見てました✈️

今回娘が利用したのはJALで、たまたま2機同時に写真も撮れました。

そして、今朝は早かったから、早めにランチを食べてから、一旦は家に帰りました。

少しだけ、立ち寄ったお店はフジグランで、かなり大きなくまのぬいぐるみが飾ってあり、非売品にはなっていたけど、どんだけ大きいんだろうって感じでした。

家に帰ってからは、娘からのお土産は武道館内にあった新聞とNYキャラメルサンドです。

それから、15時までの間に、夕飯の下ごしらえを済ませてから、実家まで行き、両親の事で3ヶ月に一度の訪問観察と更新の手続きで、夕方まで話し合いがありました。

母も包括支援センターの方に相談してから、約1年の経過ですが、まだ波があるから、いい時もあれば、全くダメなときもありますが、今日は実家の田んぼも見えるところに車も停めたので背中越しに見てきました🌾

やはり、今までみたいに、管理が行き届いてないのかなと思ったのが現状でした。

だけど今年も田植えはして、飯米としては出来た事は、昔からやってきてる田んぼの事だからこそ、出来る事は減ってきたけど、体が覚えてるんですね。

でも頭の中では、事務的な事は忘れてしまうという事もありますが、とりあえず稲刈りの時期まであと一歩という感じでした。

今週も、バタバタになりそうですが、夏バテしないように頑張ります。