Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

healthY SKEtch

舞浜、ディズニーランドホテル、シャーウッドガーデンへ

2017.08.28 14:26

舞浜、ディズニーランドホテル、シャーウッドガーデンへ

舞浜エリアの中ではなかなか行くことの少ない

ディズニーランドホテルのビュッフェへ行きました。


来月から値上げとなってしまうようで、

今も高いですが、久しぶりに利用してみました。

2人でディナービュッフェ1万円くらだったかな。


感想としては、残念につきます。


舞浜エリアのホテルビュッフェにしては

サラダの野菜のフレッシュさのレベルが極めて低かった。

パッとしない料理の数々。

デザートもイマイチ。イオンで買ってきたデザートを

高級なお皿に盛り付けした感じです。

カレーがなかった。ハッシュドビーフはあったけれど。

いろいろと調味料の注文をしたら、

感じよく答えてくれた。サービスはよいと思いました。思いました。

しかしながら。。。


これは値段を上げたらますますくる人が減ってしまうだろうと思いました。

うーん、二度と行かないな。


ホテルエントランスにあるディズニーキャラクターたちの

造園を使ったオブジャが好きだったのに。。残念です。

外からのライトアプは相変わらず見事です。