髪祭、無事終了!
2017.08.29 03:45
岡山市北区花尻あかね町の美容室
ブライトンです✂︎
昨日の
シンフォニーホールでのイベントは
無事に終える事が出来ました💨
無料体験ブースは
どこも大盛況でした💫
来年も開催となれば
今年来て頂いた方も、
今年来れなかった方も
是非💇
最近は
オーガニックノートシリーズの
お問い合わせを沢山頂いております🙏
店内に多少の在庫は
ございますが、
タイプ、香りと
種類が多いので💦
お取り寄せ対応させて頂いておりますので
お気軽にお尋ねください🙇