ハミングバードさんのお花 2017.08.29 06:52 北上の花屋、ハミングバードさんの作るお花はいつもほんとに可愛いですね!!頂いたお花(ありがとうございます!)、窓辺に早速飾りました〜( ˆoˆ )/