抹茶プリン☆彡
2017.08.29 13:28
こんばんは!!レモンです!!
暑いですね( ;´Д`)
今日は個人作成サイトの画像切り抜きをしました。
あとアニメーションの勉強・・
英語ばっかりでややめげモードでしたが
どうにか出来ました(先生にやっていただきました(汗))
その分印刷用語は日本語!(^^)!
しかしCMYK変換はかなりややこしそう・・
ま その分完成した時の感動は大きい!!
webとdtpで悩んでましたが
よく考えたら情報デザインと言うくくりでしたね(笑)
楽しく頑張ろう('◇')ゞ