Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

o-gatasanのサイト

大阪と東京

2017.08.29 13:49

私、生まれは大阪なんですよ。小五の時まで大阪にいてそこから今に至るまで奈良にいます。



初めて東京に行ったのは2年前。2015年10月24日。YouTuber卒業式とゆうイベントがあったから行きました。



行く前はさほど大阪と変わらんやろなぁとか思ってました。けど実際行ってみて2日目くらいで違いが身に染みてきました。



大阪って都会っちゃ都会やけど汚いねん。けど東京は綺麗。それは道とかもあるけど全体的な雰囲気が全然違った。



まぁ神田明神が、あるからってのもおると思うけど笑