考える時間
2017.08.29 14:16
イヤホンを耳に、夜のウォーキング。
今日は遅めの22時過ぎ。
毎日、悩むことは、たくさんあるけれど、
夜風にあたりながら、星空とか、海とか、キラキラした遠くの景色を見ながら歩いていると、自分の悩みは、小さなものだと思えてくる。
「いま」があることに、感謝。
ありがとう。だね。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
イヤホンを耳に、夜のウォーキング。
今日は遅めの22時過ぎ。
毎日、悩むことは、たくさんあるけれど、
夜風にあたりながら、星空とか、海とか、キラキラした遠くの景色を見ながら歩いていると、自分の悩みは、小さなものだと思えてくる。
「いま」があることに、感謝。
ありがとう。だね。