Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

東急田園都市線つくし野駅より徒歩3分

伴奏オーディション

2021.12.28 03:47

小5のMちゃんが、学校の合唱伴奏

オーディションに合格した!


年長から習い始めて過去一の練習量。

(毎日練習できるじゃない…😅)


最初は、

この曲を弾けるだけでいいー

と言ってたMちゃんだったけれど、


一生懸命取り組む姿を見て、

「オーディション、やってみたらー」と背中を後押し。


やりたい気持ちが見え隠れしていたので、つい♪


その後、

挑戦することに決めたヤル気満々の

Mちゃんは、

【オーディション自体が、音楽の先生の指揮に合わせて行う】

と聞けば、休み時間は音楽室に💨 


音楽の先生に、指揮と合わせる練習を自ら願い出ていたとのこと!


素晴らしき積極性🙌


何が、いつ、どこで実を結ぶかわからないー


彼女の気持ちが育つことを、ずーっと温かく見守ってきて下さったお母様、お父様に感謝です。


Mちゃんがこんな難しい曲を弾けるとは⁈

お母様共々、それが一番嬉しい♡


Mちゃん、おめでとう‼︎