今日も神戸市東灘区にきています。 2017.08.29 23:55 おはようございます( ^ω^ )今朝のにわか雨はよく降りましたね。今日はまさかの雨かなと思いましたが上がってよかったです。そのため三宮のお店はお休みとなります。