Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ベース復帰&レコ発 LIVE 終わりました!

2021.12.28 05:09

約2年ぶり

Hunter Panda🐼4人演奏のLIVE

無事終える事が出来ました!


本当に感慨深いものがありました!

2年の間、自分以外のメンバーは

自粛期間等はあれど変わらず

LIVEを続けているなか

自分は演奏したいのに不本意ながらも

のっぴきならない理由で活動を制限される

この何と言うか…苦しいね

私だったら制限されるくらいなら直ぐに

現状を手放してでも自由を選んじゃのかなぁ

現実、それぞれの立場があり志しがある!

ホントにリョーヘイさん耐えました!


そして自粛期間中にリモート宅録で作った

5曲入アルバム!その中から4曲新曲を

復活ライブで演奏してレコ発もやっちゃう

という試み!

実演して改めて思ったのはどれも難曲

ボーカルとしては超人的な音域と

ブレスのタイミングと超絶なリズム

本当に良い曲ばかりです(笑)

是非、CD💿でそしてLIVEでも沢山の方々に

聴いて欲しいなと思っております!

よろしくお願いします٩( 'ω' )و


次回の

Hunter Panda🐼のLIVEは

2022.3.5(土)吉野町こびとさん

詳細決まりましたら改めて掲載します!


そして2021年最後のLIVEは

Hunter PanDiCE🐼🎲

今年も12/30吉野町こびとさん

忘年会ライブ!

楽しく締めくくれたら本望だな

昨年はペロッペロになったな〜

今年もペロッペロになるぞ!!!