Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ブレてる・・・修正

2017.08.30 01:05

この心のモヤモヤ・・・・ 


私、きっと今、ブレてる・・・



昔の自分が少し顔を出してる。

行ったり来たり。

行ったっきりには、なかなかならないなぁ~。


もう一度、心屋さんに立ち返ろう。

あっっっ、本がない・・・


そうえば、お友達に貸したんだった。


久しぶりに心屋さんのブログ読もう。

2年振りかなぁ~。





心屋さんのブログ、やっぱり良い❗

心がどんだんと落ち着いて、リセットされていく・・・

鎧を脱いだ本当の自分になってきた・・・


本より、ブログの方が良いかも。

リアルなエネルギーが伝わってくる。





心がモヤモヤしていたのは、

『有るものを見ず、無いものを見ていた』

からだ。

私が戻りそうになるのは、大抵これなんだけど(^^;。



人の『輪』に入りたいけど、入っていない自分。そんな自分に心モヤモヤ・・・

でも、本当は入りたいと思っていないのに。

(これが本音だろう)


しっかりと考えた。

私にも心から入りたい『輪』が、いくつかある。

そして、ちゃんとその『輪』に私は入ってる。

入っているのに無いものとして考え、入りたくもない『輪』を追いかけている。


修正、修正。



私が居たい『輪』の人達に声をかけた。

「寂しいから集まろう」

って。

寂しい時に「寂しい」と言えれるようになったこと、幸せ。


私がホッと安心して、何にも考えなく、行動、言動できる場所。

私はその中で生きていきたい。

その中に居ると、自然と自分の中の『愛』が溢れ出てくる。 


そして、その場所はちゃんと存在している。