Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

oggiottoでヘアケアしましょう!

2017.08.30 01:22

こんにちは!アユバです!


素敵な言葉ですね!

これoggiottoのパンフレットの決めゼリフ!

僕も全く同じ考えです!ww

さて、前フリはこれくらいにして昨日のヘアケアのお話しについてです!

今回は僕の限定コース!カット&パーマエステコースでご説明させて頂きます!

なんでパーマかといいますとパーマが好きなんですー!

ていうバカッぽい回答してしまいましたが、、

はい、夏のケアとパーマも然り、カラー時のケアは似ている部分があります。

それはズバリ髪内部のタンパク質がダメージにより壊れてしまったり歪んでしまうから手触りが悪くなってしまうんです。


そうなってしまうと最悪パーマがかからなくなってしまったりカラーの発色が弱まってしまうんですね。

なのであらかじめ常にケアしてあげることが大事になってきます!


その内容ですが、、、

まず、


こちらのリセットローションでシャンプー前にしっかり余分な不純物をとらせてもらいます!


その後シャンプー、カット、パーマのロッドオン、までいきます。

ちょっと長くなってきたのでまた後日お話しさせて頂きます!


では、みなさんよい一日を!