【野球部】我がチーム紹介。
2017.08.30 03:12
火曜日。
休みなんですようちの業界。
待望の休みなんですよ!
そんな休みの日に細々と月2回ぐらいで
野球してます。
専門の同級生と、仕事場の後輩、そこからのつながりでなんと部員も10人になりました。
一時は5人とかしかいなかったのに。
最高や…
最高や!
かくいうわたくし関村は、
「キャプテン・4番・キャッチャー」
な訳で。古田な訳で。
最近打ててないんだよなあ…
結果。
4三振wwwwwww
この世で1番使えない4番となったわけなんですが。
次回からは下位打線で頑張りたいと思います。
シザース選手名鑑NO.1
関村歩・背番号2
ポジション・キャッチャー
右投げ右打ち。今シーズン10打数1安打
シザース初期からのオリジナルメンバー。キャプテン。
当たれば飛ぶ、「不発のロマン枠」と、名を馳せてる。
ここ最近では打撃は低迷しているが、キャッチャーの守備が板に付いてきた。
守備面では「キャッチャーフライハンター」の異名を持つ。
画像は4三振して愕然とグラウンドを眺めてる哀愁漂う後ろ姿だ。
やかましいわ!
じゃ!また😈!