Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【洋楽】夏の最後に

2017.08.30 07:04


ども。

ミーハー洋楽好きの関村です。


そんな僕がいっちゃん好きなグループが

Maroon5

なのですが、8月30日、今日ですね新曲を出しましたよ!

早速聞く俺。

3日前から待ってたもんね!!!!


んでもって、相変わらずカッコいい…。


ボカァ中学生の時、みんながオレンジレンジ聞いてた時ぐらいに

「This love」を聞いてからと言うとすっかりMaroon5のファンになってしまったわけです。

当時は洋楽聞いて「ふ…まだまだ子供だなあ」なんて上から目線。

なにが、オレンジレンジやねん。と思ってた。



周りに流されて

アルバムは買ったけどね。

死ぬほどカラオケで歌ったしね。




ちなみに今回、一緒に歌ってるSZAさん、

「シザ」って読みますこれからよろしくね。


6月にアルバムも出してて、そっちもなかなかエロいです。(良い意味で)


ケンドリックラマーとかチャンスザラッパーとか鎮座ドープネスとかともコラボってますね。


あ、鎮座は嘘だわ。


注目のR&Bシンガーだそうです。




Maroon5いつアルバムだすかなあ2017年って風の噂で聞いたけど…

楽しみでごわす。


是非に聞いて見てください。








じゃ!また!😈