2017.08.30 10:50 3年前に買ったブーゲンビリアがこんなに大きくなりました。冬は家の中に入れてあげています。大きい鉢に植え替えてあげて、日によく当たる場所に置いたら綺麗に咲いてくれました。嬉しい😊💕