シュナちゃん*お似合いです 2017.08.31 10:58 minneからのおきゃくさまです。 グレーにモスブルーがとてもよく似合ってます。「気に入りましたぁ」ってメッセージもいただいちゃいました(*^_^*)うれしいったらないです。新作、がんばりますっ(*^_^*)