❁Outfit〜朝の列車が寒すぎて〜❁
2017.08.31 22:11
もう我慢出来ない怒!!!
なんでこんな寒いのに列車に冷房入れるわけ?!
…というわけで今日から事務服のスカートだけバッグに入れてジーンズで出勤する事にしました。
リバーシブルのジャケットはLAVENHAM(ラベンハム)、ジーンズはEVISU、バッグはCIVAだよぉ❁
久しぶりのOutfitがこんな形になるなんてー。。
平日休みだと曜日の感覚がわからなくなるなぁ。今日金曜日らしいじゃん。早く週末休みに戻りたい(T-T)