Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁Outfit〜朝の列車が寒すぎて〜❁

2017.08.31 22:11

もう我慢出来ない怒!!!

なんでこんな寒いのに列車に冷房入れるわけ?!

…というわけで今日から事務服のスカートだけバッグに入れてジーンズで出勤する事にしました。

リバーシブルのジャケットはLAVENHAM(ラベンハム)、ジーンズはEVISU、バッグはCIVAだよぉ❁

久しぶりのOutfitがこんな形になるなんてー。。


平日休みだと曜日の感覚がわからなくなるなぁ。今日金曜日らしいじゃん。早く週末休みに戻りたい(T-T)