海老フライが大好きo(^▽^)o
2017.09.01 00:29
こんにちは、今回も地元の行きつけですが、美味しい海老フライ定食を頂きましたo(^▽^)o
さすがプロの技、サクサクで美味しいです(o^^o)
ごはん、キャベツ、味噌汁は、お代わりOKです(^人^)
調味料の中でも特にソースか好きなんで、タルタルソースより、絶対ソース派です(^_−)−☆(笑)
キャベツも大好きo(^▽^)o
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは、今回も地元の行きつけですが、美味しい海老フライ定食を頂きましたo(^▽^)o
さすがプロの技、サクサクで美味しいです(o^^o)
ごはん、キャベツ、味噌汁は、お代わりOKです(^人^)
調味料の中でも特にソースか好きなんで、タルタルソースより、絶対ソース派です(^_−)−☆(笑)
キャベツも大好きo(^▽^)o