Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【GREED】 hair-factory

これからの季節はパーマがオススメ!

2017.09.01 01:48

朝からプロテイン飲んで仕事頑張ってます‼


早いもので今日から9月‼


だいぶ涼しくなってきました。



これから秋冬にかけて髪を伸ばそうと考えてる方も多いのではないでしょうか?



お店の鏡にも書いてますが、


ただ普通に伸ばすのって 


おもしろくない!!!


と思いませんか?



どうしても伸ばしていく過程で

カッコ良くない中途半端な期間も過ごさなければなりません。



そんな時にオススメなのが、


パーマ!!!


動きも出ますし


なんとなくやってる感や、


なんとなくオシャレ感を醸し出すことができます(笑)



それと同時に伸ばしたいけど夏のダメージで毛先がボロボロとゆう方には各種トリートメントもご用意してますので

そちらもぜひお気軽にご相談ください!



イメチェンしたい方、

スマートに髪を伸ばしていきたい方、


パーマかくこるなら、

今ですよ‼

ちなみにカット込みで7,000円~になります。

ぜひご参考に💯


最後に、

暇な時間に練習に勤しむコラッタこと丸山の写真で今日は締めます。

それでは✋