Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

リラックスサロンpeaceful time

わたしを教えてくれる。

2017.09.01 05:02

何でも笑顔で、やってみるといいよ。

思ってることは、飲み込まず伝える。

受け流す。

かわす。

自分を大切に。

自分が満たされてるだけで、そのまま居るだけで良かったりする。

だから、自分を大切にすることは、大事。

周りの人は、本当によく見てくれている。

そして、それは「わたし」という良さを教えてくれる。

自分では、自分がわからない。

だから、今は周りに良く思われたいとか、どう写っているんだろうということは無くなった…

ありのままでいい事を教わったから。

でも今までは、あった。自分がわからなかったから、だからこそ人に良く思われたいって。

良い子、良い人に思われたいって。

だから、良いところしか見せないように、そう演じて、取り繕ってみたり…

でも、そうじゃなかった。

周りは、お見通しだった。そんな、私が無理をしていることを。

完璧じゃなくていい、完璧じゃないからいいんだよって、教えてくれた。

自分が思っているより、自分であることが一番いいって言うことを周りが教えてくれた。

そのままで…

自然でいるのが素敵な事だよって。

そして、そう居る自分、他の誰でもない、自分という自分でいられること。

素敵ですよね。

それだけ、一人一人特別なんですから。

そう思えたら

何だか全身の力が抜けた。

すごい重い物を勝手に背負ってたんだなって。

ゆっくり、焦らず、自分でいることに、くつろぐ。

今のわたしの一番のテーマ。

女性であることを喜ぶ。

やはり、女の人の存在は、癒しだと思います。素晴らしいと思います。

だからこそ、無理をしない。頼っていい。

わたしも、あなたも

素晴らしい存在だから。