仕事納めでした
2021.12.28 12:52
転職して1年と1ヶ月
ありがたいことに楽しく働いております
今日は17時過ぎに、来た来た最後の年末感 どこの薬局も在庫なくて,あれあります?これあります?でてんてこまい
でもちょっと楽しいかも←不謹慎か…
みなさん、健康でお過ごしください
アプリで簡単、無料ホームページ作成
転職して1年と1ヶ月
ありがたいことに楽しく働いております
今日は17時過ぎに、来た来た最後の年末感 どこの薬局も在庫なくて,あれあります?これあります?でてんてこまい
でもちょっと楽しいかも←不謹慎か…
みなさん、健康でお過ごしください