Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

TEAM松山

東海ジュニア最終日&今年最後の全体練習

2021.12.28 15:37

東海ジュニア最終日

静岡⇆愛知生活も終わりました。前日移動して最終日まで関われたこと嬉しく思います。

選手、保護者、大会関係者の方々、貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

最終日はシングル3位という結果に終わりました。東海地区3位は立派です。去年は別の子がダブルスで準優勝してますが本当に選手に恵まれてるな…と実感しております。


試合終わったらすぐ高速で愛知に戻り4時間みっちり練習しました。時間を間違えてしまって………昼ごはんを食べるタイミング見失いました……

スタート2時間は東海ジュニアに出た2名+1名で練習。残り2時間は東海ジュニア選手が1名入れ替わり人数も多く12人で3面で練習しました。

今日のレッスンをもちまして今年のTEAM松山レッスンは終了となります。

今年は多くの方に大変お世話になりました。

バタバタしていて更新が遅くなり今深夜1時…明日?今日?から年末練習会になります。

所属外の選手が圧倒に多くいい練習会になりそうです。

参加される皆様何卒宜しくお願いします。