行くべきか行かざるべきか
2017.09.01 21:23
広島と大分発券しましたが、これどうするかねぇ。(ー_ー;)
広島はセカンドクラッチ。
Rondonratsのtaishi君卒業を見送った思い入れのある箱なんで入れたんだけど。
大分は調べたら夜のうちに福岡まで戻れるので押さえたんだけど。
モチベーションがねぇ( T∀T)
そんな秋の始まり。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
広島と大分発券しましたが、これどうするかねぇ。(ー_ー;)
広島はセカンドクラッチ。
Rondonratsのtaishi君卒業を見送った思い入れのある箱なんで入れたんだけど。
大分は調べたら夜のうちに福岡まで戻れるので押さえたんだけど。
モチベーションがねぇ( T∀T)
そんな秋の始まり。