Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

gotun's Music Log

行くべきか行かざるべきか

2017.09.01 21:23

広島と大分発券しましたが、これどうするかねぇ。(ー_ー;)


広島はセカンドクラッチ。

Rondonratsのtaishi君卒業を見送った思い入れのある箱なんで入れたんだけど。


大分は調べたら夜のうちに福岡まで戻れるので押さえたんだけど。


モチベーションがねぇ( T∀T)

そんな秋の始まり。