周りから可愛いと言ってもらえます!とご感想いただきました♡
2017.09.01 21:56
ビューティーライフコンサルコースのお客様から、ご感想いただきました。
「コンサルの時舞さんが似合う!と教えてくれた色々なアイテム、
その後お得になっていたり追加購入したものもありますが、
どれも着ていると周りから可愛いと言ってもらえ、一人でニヤニヤ、ウキウキしています!
色々な変化を楽しんでいます〜!」
とご感想いただきました。ありがとうございます!詳しくは、ブログに書きました。