Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

DarkBlue House

無印良品の収納ボックス

2017.09.02 07:50



今まで、BBQ用の炭やガーデニング用の土などは、玄関収納にスペースを設けて、収納していました。

ユキは度々外で使うものは、外に置いて置きたいと言っていましたが、

あまり必要性を感じていませんでした。

ところが、オルトラン粒剤の臭いが玄関に充満。

慌てて臭いが漏れない袋に入れたのですが、気になります。





ポリプロピレン頑丈収納ボックスを購入。

無印良品週間まで待とうと思っていましたが、ちょうどdocomoのdポイントがあったので、ほぼポイントでまかなうことが出来ました。


屋外用品は、全部収納出来て、玄関収納にも余裕ができました。





外にもちょうど良く置けました。





アボカドから根が出てきました。

早く芽が出て欲しいです。


9月に入って、急に秋らしくなってきました。

秋の味覚が楽しみです。