Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

♡M's life♡

南大沢のBUTTERでホットケーキ🥞

2017.09.02 08:19

本日は首都大の試験。


筆記と面接の合間にパンケーキをたのしみました。


とにかく面接に緊張して現在全てが脱力感。。。


美味しかったよ、今はあまり語れないが。。


南大沢は駅降りてすぐ、三井アウトレットパークが広がっていて、異世界でした(o^^o)✨


天気も良くて試験じゃなけらば買い物楽しんだけど今は帰ります。。


■ホットケーキに紅茶をセット 1468円




バター 三井アウトレットパーク多摩南大沢店 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13191763/top_amp/