Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

筋トレについて

2017.09.02 07:47

ジムで筋トレを本格的にやりはじめたのは3年前くらいかな?素敵な人になりたくてやってなかったことをやってみました(^_^;)

昨年末に体調が悪くなった時「アメブロやってみようかな」なんて初めてみました。

何を書いていいのかわからず、健康の事など閲覧してると少し真似をしたくなるブログがあって、調べたことなんかを書いてます。


今でもしんどい時にそのブログ観ると落ち着きます(^-^)


私が前に進むきっかけになった


最近は、ジムでフリーウエイトなんかをして「何でこんなに筋トレしてんだろう?」と考えたのですが…

気付きました!主観ですが筋トレしてると有酸素運動より血行が良くなってる気がします


筋トレすると体調がいいのです\(^皿^)/


他にも好きなことを、少しづつ書いてみます