Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

吉澤伊織のHP

昨日は海月10周年記念ライブでした。

2017.09.02 23:50

昨日は、海月の10周年記念ライブに行ってきました。

高校時代にバンドを組んでたメンツとまた会えて、人の絆の強さを感じる一日でした。

彼としては、恐らく反省するべき点や、上手くいかなかった点も多いのでしょうが


僕たちは「相変わらずだな。」と話していました。

なんか放っておけない奴ですよ、彼は 笑


昨日、彼が一つ良い事を言ってました。

「音楽を辞めていった人達も沢山いますが、僕はどんな形であれ続けるべきだと思います。続けたら勝ちです。」


その通りだなって。


上手い生き方は、決して自分の生き方ではありません。統計学の生き方です。


芸術は自分を外に出すモノだから、辞める様なモノではない。


だから、彼の言う通り死ぬ間際まで自分の好きな芸術をやっていたら"勝ち"だと思いました。


今日の高校時代からのメンツは、きっと一生涯付き合っていくメンバーでしょう。


出来れば彼の20周年記念ライブでは、もっと大きな舞台で語り合いたいモノです。


それはさておき!


さ!自分も11/28にイベントです!劇です!

高校時代の人達が居るわけだし!どこかで間違ってたら止めてくれる!

僕の今の狂気をこの作品に乗っけます!