Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

青山佳奈美ピアノ教室

出逢い

2017.09.03 08:54

倶知安町の青山ピアノ教室です。

猫のブログではありません。

いや....どうしても猫話しになってますねー 笑


暫くは猫話しでお許し下さい。

今年は全日本学生コン受ける生徒いないので、のんびりしています。


そろそろ12月の発表会の曲探しをスタートしなければ😱😱


子猫時代のお話の続きです🐾🐾🐾🐾


チビ1(後に幸) チビ2(福)  クロ

の3匹はそれから毎日来る様になりました。

勿論ママ猫と一緒に。


野良なので、人が来ると  パーーッと逃げてしまいます。来るのは大体夜。私はレッスンあるので、子猫達のご飯タイムを作り、生徒さんにも理解して頂きました。


心優しい生徒達は、私に

「先生、チビ1来たよ〜」とか教えてくれます。最初に来るのが必ずチビ1。次にチビ2。ラストが一番怖がりのクロ。

クロは人がいると絶対に食べません💦


どこから来るのかは謎。

ご飯食べたらさっさと帰って行きます。


夜は真っ暗。寝床は探せません。


私は考えました。


毎日ご飯をあげる事は責任が発生します。

周りにご迷惑もお掛けします。


「よし。この猫達はちゃんと世話

      して保護しよう‼️‼️」

覚悟を決めたのです。


その頃、私宅 家の中には、勿論猫がいました。3歳の花です。ペットショップで買った

ロシアンブルーです。


花は子猫達が来ると、落ち着かなく、窓に張り付いて、チェックしていました。


花はその時は1匹で、愛情を独占していたので、私の行動は不愉快で、心痛めていたと思います。

「花🌸ゴメンね〜💦💦」


そうよ。少しは私の身になってよー💢