Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

誰かのために出来ることを出来るだけ

神戸の反省点は、市議だけではありません

2017.09.03 08:02

神戸市の公務員さん!

大切な話の途中、説明と謝罪の場で、寝ていましたね!?

勤務時間ではありませんか!

4人で来られて、お二人が寝られるなんて・・・

場所は、神戸市 市会議員面談室。

余りにも度胸があり過ぎる態度で、二度見して確認しました。

どうして、公務員が謝罪と説明が必要だったか?

何があったか、少しずつお話していきますが、このところ神戸市市会議員一か月に4人も辞職するという恥ずかしい事態。

神戸が好きで、神戸市民になりましたが、この先ここで自分が老後を迎えることに不安を感じています。

みんなが目をつむり、泣き寝入りすることで、いろんなことが公にならなかっただけかもしれないですね。