百年床のぬかみそ炊き 2017.09.03 09:15 イワシとか絶対好んで食べないサバ、シャケ、秋刀魚はよく食べますが…今日朝テレビであってて美味そうだったのでぬかみそ炊きを買いに旦過市場にレッツゴーしてお目当の店みつけ買い物して今現在!!一口パクリ……うめぇ〜〜臭いなし!!ヤッバッ