Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

受取に行ってきました。

2017.09.03 11:47

こんばんは⭐

今日も朝から秋晴れで、朝晩はすっかり涼しくなってきました。

今日は、先日購入していたジュエリーの受取で、知り合いのいるテナントまで行ってきました。

今回は、ちょっと値段もいいけど、福岡に行った時に見つけたオパールのネックレスを受取に行きました。

あとは、半額で購入していたパールの念珠と7色のネックレスです。

たぶん、オパールのネックレスは、一生モノ

同じものはない一点物だから、大切に使います。

そして、ランチは軽くCafe De Parqueで、パンケーキを食べました。

パンケーキが小さめで、ちょうどいいサイズで、ドリンクセットで注文しました。

それと、パンケーキの出来上がりまで、番号札が渡されましたが、11番でした。

私の好きなラッキーナンバーでした。

あとグッズだけ、トリガールのグッズを購入しました。

まだ映画は観ていませんが、いつか時間があれば観ようかな。

そうそう、昨日ときわ公園のときわミュージアムのお土産売り場で、買ったハーブソルトのセットで、この中の一つバジルソルトを使ったパスタを作りました。

なんだか見た目は焼きそばに見えるけど、海老とイカとアスパラガスで、パスタにしました。

昨日アップ出来なかったときわミュージアムのサボテンの写真もアップします。