Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atsusek's Blog

お茶旨い、ずず。

2017.09.03 12:28

陽が暮れるのが早くなりました。そして夜になると、すっかり涼しい。四方から虫の鳴き声。あっと言う間の秋だなあ。とふと、使い続けている湯呑み。カタチと緑が好き。選んだものは永く使ってる。