Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

DVD

2017.09.03 14:31

旦那が一昨日「君の名は」のDVDを買って帰ってきて、子供達が観てる時に家事しながらチラ見と聞き耳立ててたら、

もうみるみる目に涙がたまってくるくる!

次々あふれてくるくる!

鼻水ズルズル出てくるくる!


胸が苦しくなるほど泣きたくなるなる!


何でこの映画って、そんな簡単に心に入り込んでくるかなぁ!

感情移入が半端ないのは何故!


何回もティッシュで涙おさえて鼻かんで!

一気にまぶたが腫れるんだけど!!


間違いなくこの映画が、涙の出る量ナンバーワン!