DVD
2017.09.03 14:31
旦那が一昨日「君の名は」のDVDを買って帰ってきて、子供達が観てる時に家事しながらチラ見と聞き耳立ててたら、
もうみるみる目に涙がたまってくるくる!
次々あふれてくるくる!
鼻水ズルズル出てくるくる!
胸が苦しくなるほど泣きたくなるなる!
何でこの映画って、そんな簡単に心に入り込んでくるかなぁ!
感情移入が半端ないのは何故!
何回もティッシュで涙おさえて鼻かんで!
一気にまぶたが腫れるんだけど!!
間違いなくこの映画が、涙の出る量ナンバーワン!