Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぼちぼち秋コーデで

2017.09.03 14:00

島根のB-BOY、WATARUです!

僕のストリートファッションをたくさんの人にみてもらいたいと思ってます😏

いい意見も悪い意見ももらいたいです!

このblogを通じてたくさんの人と繋がりたいと思ってます♪いずれ島根でストリート中心のアパレルショップを開きたいと思ってます!


どーも!

最近朝方、夕方の寒さに耐えられないWATARUです😱


Hat:anytra

sunglasses:Ray-ban

shirt:Twoangel

T-shirt:GU

pants:Maharishi 

sneaker:Nike air foamposite

Watch:Michel kors 


モノトーンコーデで決めてみました♪

ザ・シンプルです!

これから秋になるんで、服の選択肢も増えて楽しくなってきますね〜

今からコーデを考えるのが楽しくてしょうがないです♪


ファッション関係無いですけど僕競馬大好きなんで今週も馬券と格闘してました。

結果はなかなか伴わないもんですね…

ファッションも競馬諦めず頑張ります🏇