Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

チャイルドエナジーサポート

2017.09.13 18:33

今ね、ホロスコープお話会やりたい!

まだ企画段階ではありますが、

今すごく膨らんできていること。


複雑で難解だと思われがちなホロスコープを

数人でシェアしながら

あーだこーだと自分や家族を分析する時間…

出来れば

美味しいランチやコーヒーなんかもあって…


そうそう!

え!そんなふうに見える?

うんうん、○○はそんな感じ〜

うそ!真逆やん!!!

みたいな会話が繰り広げられ。


あー!想像しただけで

楽しすぎるっ😍😍😍


第1弾の日程がもうすぐ決まりそうなんです♡

ワクワク♪



現在私は夜な夜な孤独に

パソコンの中の海部舞先生のお話を聞きながら

あーだこーだと自分をさらに分析してます。


これですわ↑↑


いやぁ、もう楽しすぎるっ!

なぞなぞを解いているというか。

ホロスコープをやり出した時点で

自分のダメなところは浮き彫りになっていて。

いまはアスペクトなどに

じっくり取り組んでるので

あーだこーだと

ひとりブツブツいいながら。(笑)


人のはなんとか読めても

自分のはほんとに時間かかるんですよね。


自分との対話だから。


主観が出てきまくって

上手く読み解けなかったり

意味の無い言い訳とか人のせいとかも

浮かんできたりするから。(笑)

全部全部そんな鎧やらメッキやら

剥がしまくった状態でしか

読み解けないわけです


私は月にトランスサタニアンとの

ハードアスペクトがあって。

(私の人生での葛藤という意味です)

そしてそれが理解しにくいハウスにあって。

前からずっとどう読み解けばいいのか

すごく悩んでたんやけど、、、


今朝、ピンっと解決!!!!

なーるほどー😳😳😳と

めっちゃくちゃスッキリしました。

そして、なんだかホッとした。

何度も挫折を繰り返して

一生こうなのかと不安だった部分に

解決策が見つかった。

そんな気分です👏👏


ほんとにホッ!としました。

そしてその内容は

私がこれから組み立てていこうと

試行錯誤している

「チャイルドエナジーサポート」に

すべてリンクしていました。




なんだかとっても長くなりそうなので、、、(笑)

続きは次の更新で。。。