Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atsusek's Blog

観てきました。関ヶ原。

2017.09.04 04:24

先日、会社の同僚に誘われて観てきました。三成と家康の人物主眼ストーリー。黒澤映画のような合戦や佇むリアリティを期待するとだいぶ異なります。史実が好きな人だと突っ込みたくなるから、知らない人の方が楽しめるはず。ということもそうですが、たまの会社帰りに映画観れる生活って結構素晴らしい。