Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【独り言】時に愛は人を狂わす。

2017.09.04 12:45


ちわす。とある時事ネタをみて一言言いたいあっしです。



親心、交際相手、ファン、宗教。


愛だね。愛で溢れてるこの優しい国日本。


素晴らしい事だし、個人の自由。

なんならそれがないとやってけないってのも一つ。



まあそんなこんなで。



とある某有名動画投稿サイトにて、

色々あったみたいだけど。



まあ仕方ないよね。と、傍観者のあっしは思うのだが。

痛くもかゆくもないのだが。


Twitter等々見てると、ショックを受けてる子達も少なくない。


こういう時にいっっつも思う。






もっと客観視できん??





罪があるから罰があるの。

光があるから闇があるのさ。


ふ…




好きだから許しちゃいけないことってあるで、たぶん。

大切だから怒ることってあるで、きっと。



そんなのひっくるめて愛してやろうぜ

ひっくるめて受け止めてやろうぜ。



それが本当の『愛』ちゃう?







では!また!😈