2017.09.04 21:29 いつもより早く出るって言うから起きれるか心配だったけどなんとか起きれた♪さっき出たけど何事もなく着きますように。せっかく早く起きたんだし、コーヒーともらったお菓子で映画でも観ようかな♡♡ はぁ〜あ今日は1人か〜。