大量の切手シートも丁寧に査定して頂きありがとうございました。
2017.09.05 07:32
● お客様の声100
いつもありがとうございます!高橋です。
京都市上京区のT・Tさんより、お客様のお喜びの声ハガキが届きましたので、ご紹介させて頂きたいと思います!
-----
大量の切手シートも丁寧に査定して頂きありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
京都市上京区のT・Tさんより
-----
T・Tさん、お売り頂きありがとうございました^^
先日もまたのご来店ありがとうございますm(__)m
これからも古い物でも丁寧に査定させて頂きたいと思います!
こちらこそ、今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します。
貴重なご意見・ご感想を頂き、誠にありがとうございます♪