Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Piècehair

今週スタート

2017.09.05 10:42

今日も皆様ありがとうございました。


雨のおかげか涼しく過ごせました。



「洗車やワックスをかけた次の日は雨」

という説はあながち間違っていないと思いましたよ。


昨日あんなに必死こいてしたのに・・・

(ヨメのにもガラコしてあげた優しい俺)




また来週かけるか・・・。






明日も雨かな。




天気はよくないかもしれませんが明日もお待ちしております。


ではまた明日。


ピエスヘアー:0974-22-3802


LINEでも予約受付中。

@njb9220n

までお気軽にどうぞ。