Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

喫茶・ママンヌ

今年もお世話になりました

2021.12.31 08:30


もうあと少しで今年も終わりですね。

1年、あっという間で、そりゃ、歳もとるわって感じです

今年も分かりずらいママンヌに、たくさんの方々に来て頂き、ありがとうございました。

でも、安心して下さい。

11月からは、ママンヌも分かりやすくなりました。テイクアウトの窓口ができたんです。

少しだけ、喫茶店ぽくなりました。

少しだけ見つけやすくなったんです。

怖がらず、1歩足を踏み入れてみて下さい。テイクアウト窓口で、ベルを鳴らしてみて下さい。

誰も食べたりしません(笑)

来年もママンヌでお待ちしております。

どうぞ、来年もよろしくお願いします。

よいお正月を〜

お餅食べ過ぎないように…あっ、それは自分。