2021年最後のライブ終了〜
2021.12.31 09:54
12/30
恒例のこびとさん忘年会ライブ
終わりました〜
こびとさん最高🧡
今年も色々ありましたが
楽しくライブ納めできました!
お世話になった
皆々様、本当にありがとございました。
今後とも
Hunter Panda🐼
Hunter PanDiCE🐼🎲
を、宜しくお願い申し上げます。
昨年のこびとさん忘年会は
テキーラ ショット一回で
ペロッペロだった
今年はテキーラ ショット2回
ペロッペロペロッペロ〜
皆様、良いお年をお迎えください✨