Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ristorante YUKO' Diary

佐渡で買ってきたもの

2017.09.06 00:23
涼しくてすっかり秋の

東京



週末の新潟

佐渡島の方が涼しいに決まってる!!

と思っていたのは大間違いでした。



東京の方が

行きも帰りも涼しい!



過ごしやすい季節到来です^ ^



朝ご飯のオムレツとパン

たっぷり塗ったバターは佐渡バターです!

これこれ!

佐渡バターは有名と教えてもらい

買ってきました


白くて柔らかく

優しい風味のバターでした


レトロなパッケージも可愛い♪


お値段はかわいくないので

ちょっとずつ使います( ̄∀ ̄)




あとはつい買ってしまった

飛び魚のダシのつゆと



カマンベールチーズ


帰宅後すぐにワインと共に♪

クリーミーで美味しい!!


残りはもう少し置いて熟成させます




佐渡乳業の商品は

ネットでも買えます!




島から来るので

送料の方が高い!!



味わいながら大切に頂きます♡