Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

半径3メートル内のDIAMONDS

Bistopping

2017.09.07 08:00


渡韓したら絶対行ってみたかった

「Bistopping」というソフトクリーム屋さん



”インスタ映え”で話題のお店です




店内はこじんまりしてるけど

注文カウンターは行列でした。

(しかもほぼ日本人)



まず可愛くコーティングされた

カップコーンを選びます。



次に

ショーケースに入ってる”トッピング”

(いろんなデザインのクッキーやチョコ)


を見ながら


「イゴ。イゴ。」


などと指差して注文。



4つ5つ指差してたら


「乗らないから無理!3つまで!」


みたいなことを言われたので

大きさにもよりますが

3つくらいが妥当かと…w



どのトッピングも可愛いので

ほんとは全部のせしたいところでしたが


泣く泣く


ダイヤリングのクッキーと

LOVEチョコと

ミント色の☆チョコ


の3つに絞って



一応

SHINee愛を表現してみました♡




店内にある撮影スペース

(かどうかわかんないけどw)


には、シャヲルにはたまらない

ダイヤモチーフが♡




左はチングのトッピング


フラミンゴとくちびるは

華やかさピカイチ




こちらもチングのトッピング。

もりもりw



飲食スペースの壁もタイル張りで可愛いので

ここもオススメ撮影スポットです。





ソフトクリームは


ミルク、ヨーグルト、チョコ

の3種類



トッピングのクッキーやチョコは…


結構甘めなので

アメリカーノなどと一緒に

食べるとよいかも。





ちなみにお値段は…


トッピングによりけりですが

私は900円でした。



定食食べれちゃう値段ですが

この可愛さはプライスレスです♡






地図などはコネストページで↓