Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

猟団aboutsの秘密基地

やれば出来た!!

2017.09.06 06:09
aboutsの皆様、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ママンのブログの時間だよ~(@`▽´@)/


先週は体調崩したりちょっと色々あってinが少なかったのですが、みんなはナニ狩ってましたかーɿ(。・ɜ・)ɾ???


いやぁ、辿異ルコ…


 つおいね…(›´A`‹ )


久しぶりにハットトリックかましまくってだいぶ凹みました(+_+)

ワールドカップ出れちゃう\(^^)/⚽

練習不足感(PS不足だと思う)が半端ないので、ちゃんとやらなきゃなーヽ(;▽;)ノ

じゃがいも畑でまた頑張ります(ง°`ロ°)ง




では今日のメンテが終わったら…


( 'ω'o[今週のやっとこ!!]o

9/6~9/13


■「秘伝天昇!魂3倍」
■歌姫狩衛戦・真説 戦歌の章
■公式狩猟大会
■狩人祭 登録祭




イベント少なッッッ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



うーむ。

今週は迎撃に力を入れろってことかしら( ⊙᎑⊙ )

でも、メレンテ欲しかったりするので、ママンは頑張るよ!!

猛進入れたい新規さん、新たにストックしておきたい段位さん。

ケオ珠作成はここでしかできないので、みんなで協力して回ろうね~d('∀'*)



前後してしまったけど、今週はデイリーで武器魂3倍クエが配信らしいです♪

秘伝、真秘伝作成のかたはうまく活用しようね!

またママンの紙集めdayが始まるぜ…( ˆᴘˆ )ふふふ

ヒデコ週間も、はよはよ!!!!←

狩煉道でポイント集めながらアヒル鍋でもいいですね(o^-^)φ

ご利用は計画的に(* ・´ ∀・`*)



それから、狩人祭~登録祭です。

けしからんコリニィちゃんの色違い防具が、今回追加される祭防具みたいです!

精錬すると、「閃転+3」や抜納術が発動するタマタマになるよう。


まずは、


勝利 せねば!!!!笑




某猟団さんの件、今後の祭りにどう影響するのかは分かりませんが、いつも通り自分たちの入魂を頑張るのみです╰( º∀º )╯ガンバロー




あ。あと、過去のアニバキットが再販?されるそうで(゚Д゚)ノ

外装のえすぴなすマスクだけちょっと欲しいな…←

武器とかもちっと強かったらいーのになぁー

デザインは嫌いじゃないでし。






で!!

タイトル(öᴗ<๑)♪


もう先々週の難関クエ週間の話ですがww

団長りんさんと、極みグァンデートでラブラブしてきたよ(*´﹃`*)♡♡


思い出すのはそう…

私がaboutsに入団してすぐ。

復帰区で作ったエントラを身に纏い、右も左もナニも分からない私は、極みグァンに強制連行され、逃げ惑っていた、あの頃…


ほんとに半泣きだったんだからね(>︿<。)!!!!笑


あのエントラ女が、皆様のおかげでここまでやってこれました…感涙



なので、今!!

防具も整って、私だって少しくらいちんか〇す火力だけど、やってやる!!!!

と意気込みまして笑

りんさんに連れて行ってもらった次第でございます。




いやぁ~







死ぬよねwwwwww

びっくりするくらい(●´ω`●)


りんさんは火事場で華麗に舞ってスタンとってくれるのに、私はガードすら出来ず吹っ飛ばされる殺されるw

それでも、なんとか行動パターンを少しずつ覚えて、殺されて、ニフラムされて、覚えて、泣いて、3連ブレスに焼かれて、殺されて…www


惜しい時も何度もあってほんとに悔しかったーーーヾ(。>﹏<。)ノ゙

でもでも、りんさんに成長した私を見て欲しかったのよ!!!!!

(あんまり成長してないけど。。。)




そして、残り時間もわずか…!!

画面の時計は赤く、早く点滅しはじめて、回復を諦め、一か八かのゴリ押し気味だったけど……!!!!!



やったよぉおおおおおお!!!!!!

残り時間はなんと、「0:00」でした( ̄▽ ̄;)

でもクリアはクリアじゃーーーい

( ゚∀゚)o彡゚ソイヤソイヤ(∩゚∀゚)∩ドッコイショ



嬉しくて嬉しくてそっこースクショをTwitterにあげちゃいました.゚+.(´∀`*).+゚.


そしたらね。

りんさんから、


「ちょwそんちゃんww」

「(*゚ω゚*)???」









????








ナニいじってるんでしょうね

ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ





どんだけ興奮していたんでしょうね(>︿<。)

布団に入るまで我慢出来なかったようです。


りんさんに言われるまで気づかなったよww



いやぁ、久しぶりに燃えたクエでした!!

りんさん、連戦ありがとうございました(*´艸`*)



また、ネタスクショ撮れたらいーなぁ(o ̄∇ ̄o)♪


それでは、皆様、今週もよろしくでお願いしますでし(人゚∀゚*)




☆お知らせ☆

本日、くそん、純ちゃん、Curoちゃん、狩煉道60階突破目指す予定です♪

長期戦になりますが、ご一緒していただける方いらっしゃいましたら、是非ともお声かけてくださいませ⊂( ˆoˆ )⊃

私のinが21時前頃になると思うので、それくらい出発を見ていただければ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



それでは、夜、お会いしましょう~♡

(*´ ³ `)ノ