Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ツンデレ王子クーと犬バカ執事!!?

すごっ(≧▽≦)

2017.09.06 12:53

どうもベルクカイザーです|д゚)





黒メダカのララァの仔(F1)仔達が産卵して


F2の仔達がなかなか大きくならない(-_-;)


めだか屋 BIO-LABOさんのオリジナル配合餌をあげて見たたら(≧▽≦)


3㎜無かった子達が5㎜ぐらいに(≧▽≦)すごっ!


この仔達も2日で2mm以上大きくなっちょる( ゚Д゚)!!



今年はF2で止めて越冬かな(≧▽≦)来年が楽しみ♪