☆東海エリア D7☆
2017.09.07 14:28
先日行われた東海エリアD7会議
参加させて頂きました。
真面目な会議
ランチもしっかり食べて
しっかり勉強!!
笑
2日目、3日目はスポーツ!!
移動はこちら↓
到着したのは
午前中はプロゴルファーに指導を受けて
打ちっ放し3時間!!笑
午後は…
コースへ!!!
移動!!
プロゴルファーとラウンド!!
最後は鰻で締め!!!
今回も沢山の学びがありました。
環境に感謝です(^.^)