2022.01.02 10:44
明けましておめでとうございます😃
今年もヨロシクお願い申し上げます🙇
くろぶたは4(火)より営業させていただきます🙇
で、お休みの今日は私、住之江ボートに行ってきました!
まあ、ぼろ負けですが…😅
ボート行ったの何年ぶりやろ?久々に行けて負けたけど楽しかったです⤴️
皆様はどのようにお正月をおすごしでしょうか?
またいろんな話しを聞けるのを楽しみにしてま~す🙌
アプリで簡単、無料ホームページ作成
明けましておめでとうございます😃
今年もヨロシクお願い申し上げます🙇
くろぶたは4(火)より営業させていただきます🙇
で、お休みの今日は私、住之江ボートに行ってきました!
まあ、ぼろ負けですが…😅
ボート行ったの何年ぶりやろ?久々に行けて負けたけど楽しかったです⤴️
皆様はどのようにお正月をおすごしでしょうか?
またいろんな話しを聞けるのを楽しみにしてま~す🙌