Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

2022.01.02 10:44

明けましておめでとうございます😃

今年もヨロシクお願い申し上げます🙇

くろぶたは4(火)より営業させていただきます🙇


で、お休みの今日は私、住之江ボートに行ってきました!

まあ、ぼろ負けですが…😅

ボート行ったの何年ぶりやろ?久々に行けて負けたけど楽しかったです⤴️


皆様はどのようにお正月をおすごしでしょうか?

またいろんな話しを聞けるのを楽しみにしてま~す🙌